logo
home商品紹介お店紹介ブログ
ブログ
 
2011-05-31-Tue


ここは川口元郷地区音符

透き通るような川面とまでにはいきませんが。

ここに来ると何か風景を眺めたくなります。にかっ


川口市では芝川河川改良事業で、植栽や遊歩道の設置を一生懸命やっています。汗

おかげでのんびりと犬と散歩できるような川になってます。




季節の移り変わりを感じられるし、自然の中で散歩でもすれば健康にもなりそうですね。四葉

西川口と蕨の境目の緑川もこうならないでしょうかね。花
ブログ | 17:37 pm | comments (x)
2011-05-23-Mon




2週間もたってますが母の日の模様をご紹介します。

①鉢植のレイアウトですが、カーネーションがとても素敵なバスケットに入っています。

リーガース・あじさいもたくさんお買い上げいただきました。

②カーネーション一本ですがラッピングが素敵にできました。




③かわいいカーネーションを使った猫ちゃんのアレンジメントはご注文品です。

一方





県道にベゴニアの苗植え込みのお手伝いしました。

みなさんに「きれいになったね」とこえをかけられます。

ブログ | 13:18 pm | comments (x)
 
Copyright(c) kakouen All Rights Reserved.