1月22日から池袋サンシャイン文化会館にて行われていた花コンに出品いたしました。[:車:]
これは関東東海花の展覧会という催しで毎年行われています。
なんと今年はアレンジ部門で銅賞を頂戴することができました。(やったぞ[:音符:])
銀賞金賞とゲットするようにがんばるぞ。[:にひひ:]
「作品解説」
白樺の小枝を白くペイントして滝の用に組み立てています。(表と裏があります)
それを陶器とアクリルのベースの上にかぶせています。
その裏にグリーンネックレスを流しています。(なんとなく宙に浮いてるみたいに)
縦のラインを強調し 花色素材の色をW・Gのみで制作いたしました。
白樺 グリーンネックレス オキシペタラム シンビジューム
トルコキキョウ オーニソガラム レースフラワー 葉牡丹
ハーデンベルキア 五葉松 若松 青文字
プリザーブドフラワーのアレンジメント
h180×w250×d180
あけましておめでとうございます。
今年は寅年ということでガオーっと元気よくいきましょう。
まずはご提案から・・・。
明るい色合いのお花の組み合わせ・・・。
長い間色褪せないたいせつな思い出。
特別な記念にも最適です。
特殊加工された花を素敵にアレンジメントいたします。
様々なお祝いやちょっとしたプレゼントにお勧めです。
お花はオーダーメイドでご希望どうりに制作いたします。(制作お届けに4・5日いただく場合もございます)
商品価格5,250~15,750(箱代送料1,050~1,575)
ご注文・お問い合わせはお電話で[:右:]048-253-4287Ⓕ048-256-9587 花好園プリザーブド担当まで