フラワードリーム JALカップ エントリーしました


有明ビッグサイトにてフラワードリーム2012が開催されました。
ことしは平成24年6月30日・7月1日にかけて行われました。
今年も相変わらず熱気に溢れた会場で、まるでちょっとした花の万博のようでした。
今年は華道池の坊の方々の特別展示も花を添えていました。
今年もJALカップにエントリーし(4回皆勤です。)
またしても1次審査通過いたしました。(3回めです)[:にかっ:]
いつも思うのですが苦労して作品を作るのは大変ですが、
やるとやらないとでは花や素材に対する気持ちが違ってきて、
自分の実力アップのため、花好園のレベルアップにも繋がると思ってます。
またフロコン(フラワーデザインコンテスト)報告をしていきたいと思います。
こんな挑戦をしている川口市の花屋 花好園へのご注文・お問い合わせ承ります。
各種フラワーギフト 花束(スタンダード・ミニブーケ)、アレンジメント、
スタンド花(モダンスタンド・スタンダード)、胡蝶蘭(スタンダード・ミニファレノ)、
観葉植物、園芸植物 なんでも全般的に承ります。
又各種ショップウィンドウディスプレイ・活けこみのご相談なども・・・
ご予算、納品スケジュール、事前に伺えたら幸いでございます。
川口市西川口のフラワーショップ・花屋・生花店
      花好園 048-253-4287までお電話・お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です