2014ジャパンカップ エントリー そして決勝進出!


4月12日13日ビッグサイトにて行われたフラワードリーム2014において、
総合的なフラワーデザインコンテストであるジャパンカップが開催されました。
私も3か月を制作にあてて作品を出展いたしました。
その結果持ち込み作品9位の喜ばしい評価をいただきました。
12日持ち込み作品上位20名によるステージじでの公開競技{セミファイナル}に出場!
なんとそれも通過することができ最終日の{ファイナル}まで出場することができました。
浮足立ちながらも緊張感の中、全国から集った精鋭の方々との戦いは花束、アレンジメントの制作。
何百人の観客の皆さんの前で テーマ・花材の種類が直前まで知らされないサプライズ方式の為、
不安と期待と戸惑いの中充実した時間だったと思います。
花屋(フローリスト)の中でも一握りしか上がることのできない舞台に立てたことは、
 
ある意味幸運なのかもしれませんが、もっとより大きい責任と自覚を持って仕事をしていかなければと思いました。
また来年よいご報告ができるよう日々精進!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です